スポンサーサイト


サボりすぎ???

最近またさぼってる私。
3連休の真中・・・憂鬱だった学区運動会が無事に終了。
反省点も多いけど本と終わってよかった。

私が出たボール蹴りリレー・・・結果なんと1位でした!!前日に公園で強風の中、練習してよかった。(笑)
全体でも準優勝でした!!

運動会終わったら今度は11月にバザーがあるんです。近くの公民館みたいなところを借りて、要らなくなったものを集めてバザー。
毎年恒例で、係の人の手作り品なんかも売られるんですが・・・何が作れる??あーため息・・きっと今年は「なし」よ。

今日は小学校の給食試食会でした。朝は友人ところでお茶して昼前に雨の中、学校へ。。

本日のメニューは名古屋名物がずら~~~り。エビフライ(小)、ういろう、みそ煮込みうどん、ご飯、牛乳。

あたしはおかわりまでして210円分しっかり食べてきたよー!!今ってボールみたいなアルミのような食器なんですね。私の時代の方がもっといい感じのトレーとかだったような・・・。

でもこっそり観に行ったら我が子たちは嬉しそうに食べてました!!笑
スポンサーサイト

Comments

nanaちゃん久しぶりv-22
そうなのブログにしちゃった。
はんこやハンドメイドも色々更新したいんだけどなかなかね・・・・。でも又覗いてね。v-218

ご無沙汰してます!
装いもあらたになりましたね^^
とってもステキだと思いますよ♪
忙しい毎日を送ってると思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね~。
また来ます☆

ういろうめちゃくちゃ簡単だよ!!チンでできちゃう。
今度レシピメールで送るね。

私も、上の子にいつも「今日の給食は?」って聞くの~
だって、名古屋っぽいのがよく出るから、聞いてて
楽しくって♪
うちの子は、昨日ういろうが出て、食べ損ねたらしく、
作って作って!とうるさいのよ~どうやって作るの???
ネットで検索しなきゃ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

