

金魚

昨日は2時半まで(今日か!!)韓ドラ。
でも三つ葉のクローバーの最後が今一だった。


今日は朝から雨。バイトは車で。
帰ったら3時半過ぎ。

5時から歯医者へ。Sは上の歯にも固定の器具が入りました!!しゃべり方がヘンです。
今日は6時まで歯医者にいたので雑誌読みまくり!!コモにヴェリィなどなど。

昨夜、久しぶりに金魚の水槽掃除したんだけど、病気の金魚2匹の症状悪化で、薬を入れ別の水槽に移しました。今は2つの水槽がぶくぶく言ってます。
ほんと凄い病気なんです・・・。

友人が金魚を飼ってると金魚が人間の病気を吸い取ってくれるって言ってたんですが、本当かも。金魚は病気だけど家の家族は皆元気。3学期子供たち1度も学校休まなかったし・・・。

金魚たちありがとう!!

Comments

金魚ね~~水槽掃除が面倒だわ。
我が家で唯一の旦那との共同作業よ。金魚のおかげで夫婦円満???笑

金魚でそんな話しがあるんだ~

我が家でも買おうかしら???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

