スポンサーサイト


役員決め

今日はSのクラスの授業参観と懇談会(役員決め)だったんだ。
担任が初・・・男!!どんな授業かな~~って思ったら、これがなかなか面白い!!人気の先生とは聞いていたけどうん!!いい感じ!!韓国のイケメンのようだったらもっと良かったんだけど(笑)

さ~~~てその後は役員決め・・・。立候補してくれた方がいて結構すんなり決まっちゃいました!!!ほっ!!

でも、明日Mのクラスの授業参観と役員決めなんだけど、役員経験なしが5人で、その中に私も入ってるの。役員に選ばれるのは3人、補欠2名。ってことはもう決まりじゃん!!もうブルーだわ。
どうしよう・・・精神的にしんどかった子ども会がやっと終わって楽になってたのに・・・。

明日祈るばかりだわ・・・。

そうそう我が家のデジカメ入院しました。欠陥部品があるみたいでそれが原因なら無料でいいらしい。有料だったらどうしよう・・・汗。
スポンサーサイト

Comments

よかった~~~!!補欠よ~~~~。
一安心。

役員決め

補欠2名でいいんだ~
こっちは、補欠4名!まぁそれだけ引っ越していく
人が多いってことだよね・・・
すごい街だね~^^;
明日、ラッキーな1日になること、祈ってるわ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

