スポンサーサイト


結果

今日は朝からMと同じクラスのママが2人遊びに来てくれました。
1人は園でも一緒だった友人ですが、もう1人は最近親しくさせていただいている男の子のママです。
しかも来てくれた友人同士は初対面。
1時間ばかりおしゃべりして、次はそのままのメンバーと後6人加わって計9人でランチを・・・。ピザ屋で・・・。
どうゆう集まりかと聞かれると・・・????
クラスもバラバラだけど学年は同じ子を持つ母の集まり。

1人の友人でお世話好きな方がいて、その人がいつも声掛けしてくれるんです。ほんの2時間でしたがペロッとピザにデザートまで食べちゃいました!!

さ~~~てそれからMの授業参観!!昨日のSに引き続き、Mも結構挙手して、元気に授業を受けてました。
担任の先生は今年2年目のまだ若い先生。
ま~~~そんなこんなであっという間に終わり(心ここにあらずだった私)問題の役員決め・・・・。
一気に緊張が走りました・・・。
役員は3人補欠が2人。最初に1人立候補してくださり、後2人。
でもそこからは立候補がなく、経験のない7人(5人じゃなかった・・)の名前が呼ばれ前に出て話し合いになり、、、そこで1人立候補してくださり、後1名。

あみだくじになりました・・・・結果私は補欠。今年はゆっくり過ごせそうです・・・よかった~~~~~。だめ?!

そうそうデジカメ退院してきました。やはり欠陥があったようで部品交換でした。又画像がんがん撮るぞ~~~!!
スポンサーサイト

Comments

うん是非よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね~!
では、5月あたりに一度デートしましょうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

