スポンサーサイト


楽しい1日

今日は朝から友人がお茶しに来てくれました。
最近色々袋物を頼まれて今日もそれを取りに来てくれたんです。
あっという間にバイバイで昼にはもう1人トリママの友人、瀬戸の友人に会いに行ってきました。彼女にも袋を頼まれていたので渡しに・・・いやランチしました。1時間しか時間がなかったのに・・・笑

その後又友人、もう1人友人がお茶しに来てくれました。
ほんと楽しい1日になり、幸せ・・・。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

