スポンサーサイト


今日は雨

朝から雨・・・明日の遠足はあるのかな・・・微妙。
今日は雨の中友人と大須へ!!いつも行く店は決まってます(笑)
で、その後、近所まで戻り台湾料理店で昼食。

帰ると、娘Mの担任の先生から電話が・・・・。
Mが2時間目から鼻血を出ししばらく止まらなかったのと、帰りに傘が壊れて使えない状態になりました。とのこと。
鼻血は元々出やすく、しかも土日ににんにく、キムチ大量に食べていた・・・。しかも昨日も鼻血出してた・・・。しばらく刺激物は禁止だわ。

傘は前に持ち歩いていた時に側溝の穴に傘の先が入ってしまったらしくそれですでに壊れていたのに、今日更にとどめをさしたらしい。。。汗

Mの先生は22歳で真鍋かをりに似てる。

そうそう昨日暑かった~~~。画像は昨日のM。キャミって早過ぎだって!!07-04-30_13-07.jpg


毎週火曜は子供たちスイミング。その間、Eちゃんと近所のshopに買物に行くのが日課になりつつあります。
最近アンティークに目覚めた私・・・。ファイヤーキングのシリアルボウルとアンティークな鍵見つけちゃいました!!




スポンサーサイト

Comments

恵美ちんもだったんだ~~!!
明日からのGWまた食べちゃいそう・・・。汗。
恵美ちんGWの予定は??

小さい頃って特に鼻血って出やすいかもしれない。
私も毎週出してた口だから。
まだ粘膜が弱いんだよね。
そうだねぇ?しばらく辛いものとかは控えた方が
いいかもだねo(TヘTo) クゥ

すごいやん!!役員大変だろうけどがんばって!!
結構知り合いが増えて楽しくなると思うよ!!

うちも明日♪

やほやほ♪
初カキコです♡
うちも明日、遠足なの!
今は、雨やんでいるけれど・・・明日どうかな?
それと、うちの担任も1年目のルーキーよ(笑)
今年は・・・クラス役員に立候補しましたぁ。
高学年でするのは、絶対にヤバイよ~って言われたので
でも、正&副部長と来年の本部役員の選考委員には
逃れられたので!今年1年、がんばりま~す。
PS
1年ぶりにHP再開しました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

