スポンサーサイト


むかつく!!

今日の遠足は延期でよかった~~。だってバイト中突然の大雨(通り雨)にびっくりだった。
他の小学校は遠足だったみたいで、びしょぬれだったとか・・・。
私もてっきり遠足でずぶ濡れを想像してた。

で、バイトの帰り・・・コンビニへ寄ろうとチャリを入り口のそばに停めました。いつもそこに停めるので・・・。
ところがとなりに車が停まっていてしかも誰か乗っていた。
急に車(外車のようだ)のブラックの窓ーが開き、顔は見えないが男の怒鳴り声が・・・。
誰に言っているの??

えっ!?あたし・・・

よく聞くと・・・
「そこに停めて風で自転車が倒れたらどうなる!!!!!」みたいなことを・・・色々と!!思いっきり私にじゃん!!

いきなり人に怒鳴られると「すいません」って言葉は全く出ません!
そそくさと、その車のまん前に自転車を置きました。←それしか思い浮かばなかったけど・・・よく考えたら怖いことしてた・・・

で、そのまま店に入ったもののなんだか腹立つやら怖いやらで、店員さんに「外に怖い人がいるんです」って言ってみた。
そしたらどうやら私が来る前に、誰かの自転車が風で倒れ車が傷ついたとか・・・それで自転車の人が逃げたらしく、警察を呼んだとか・・・。
でも店員さんも私に怒鳴るのはおかしいと思ったみたい。

店の外にはまだ男がいるし、ドキドキで店を出た・・・。
すると車から男が降りてきた・・・えっ刺される???←大げさ
男は40前後、ワイン色の怪しいスーツ。○○○みたい・・。

すると男は、「あんた何考えてるの?ここは人が歩くところでしょ?自転車置くところじゃないでしょ!!」と、又怒鳴る。
私は言い換えそうかと思ったけど、ややこしくするのも嫌だし、そそくさと家路へ・・・。

皆だったらどうする?

すいません。っと謝る??

確かに私も隅の方に自転車停めればよかったんだろうね。
逆の立場ならチャリが倒れたら嫌だもんね。

でもあの言い方は本とむかつく。変体オヤジにしか見えなかった!!相手にして刺されても困るし、相手にしなくて本と良かった・・・。

スポンサーサイト

Comments

KUNちゃん!!
何もなくてよかったよ~~~。でもそのコンビニにはもう行けないわ~~。

こわい~!!こわすぎる!!
私も声がでないと思う(>_<)
傷つけた自転車の人・・よく逃げ延びたね。
刺されなくて良かったよ(;^_^A

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

