スポンサーサイト


GW・・・

あ~~~~GWも終わっちゃった~~。
我が家は5/3~6まで帰省してました。
3日は子供と私で自分の実家に久しぶりに泊まりました。今回は弟夫婦がいなくて、親子水入らずで少し離れた温泉に行ってきました!!
車を走らせること30分。
お年寄りばかりでしたが、ま~~なかなか気持ちよかった!!
お風呂にだけ入って帰宅、途中コンビニへより、父と息子sでデザートとお酒うを買ってきてもらいました!!
帰ってから皆で又飲んだりデザート食べたりしちゃいました。←太るって!!
水入らずで楽に寝てるつもりでしたが、朝は5時半に父がすでに起きてるし、もう1人の弟も仕事の用事で朝6時に来るしで、全然いつもより眠れなかった・・・笑
昼過ぎまで買物を楽しみ、主人宅へ。その日は庭でバーベキュー。義姉夫婦も一緒に楽しみました!!画像は主人と息子。
2007.5.4.jpg


そして翌日は娘M、ローラースケート持っていてもすべる場所がなかったのでローラースケート場のある施設へ・・・
広い広い!!こんな広いところで娘は5周も滑ってました。その間息子はキャッチボール。。。
2007.5.5.jpg

その後、子供たちに内緒で海へ・・・。娘がびしょぬれになったのは言うまでもないか・・・。笑
2007.5.5-2.jpg


そしてこの日の午後、久しぶりに主人と昔の同僚たちと飲みに行ってきました!!あまりにも久しぶりに会うメンバーすぎて盛り上がっちゃいました。
飲みすぎてトイレで全部戻し、復活!!
でも主人はつぶれて会計している間に先に帰ってしまい、2次会には行けず、後を追うように私も帰りました。


この画像は主人宅で飾っていただいた兜です!!
2007.5.6-1.jpg
さ~~~て今日の最高気温は30度って言われてます。あ~~~やだな~~~~!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

