スポンサーサイト


久しぶりに・・・

行ってきます!!どこへ???
そう今日は夜、友人達(韓ドラ仲間)と韓国料理店へ行ってきます。
すごく楽しみです。

昨日気付いたのですが、息子の歯茎から永久歯が飛び出てきたのです!!こりゃー大変!!

今日仲良しの友人の歯医者へ行って診てもらって来ました。
今までは息子のお友達のお家でもあるので、息子は恥ずかしがって行きたがらなかったんですが、いざ行ってみると、息子は「いい歯医者だね」って。そうなんです。すごく居心地のいい空間で、いつもの緊張もなくあ~~もっと早く来て置けばよかったな~~っと後悔。
やはりあごが小さく歯が生える場所がないので、矯正することにしました。さ~~~てお金どこからかき集めよう??・・・汗

昨日の遠足、息子は水族館、娘は動物園。
娘は前日、熱で学校を休み遠足も駄目かなっと思ってたけど・・・。さすがに帰宅後、爆睡でした。すごく楽しかったんでしょうね。辛いのも忘れるくらい・・・笑



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

