スポンサーサイト


エプロン

暑くなってきたので、バイトで使うエプロン新たに作ってみました。
今回はがんばって本を参考にこんなのがいいな~~~っとアレンジしてみました!!
生地はリネンガーゼです!!
2007.5.10.jpg


しかし昨日は暑かった~~~。今日は昨日より10度も低い・・・そして雨。

明日こそ遠足ありますように。

下の画像は最近いつものshopでゲットしたグラスたち。
2点共フランスのベレコ(VERECO)のもの。
透明の方は5個、アンバーカラーの方は3個ゲット!!
2007.5.9-1.jpg

2007.5.9.jpg

スポンサーサイト

Comments

ランチいいね~~!!
再来週は家庭訪問なんだ~~
6月始め頃かな~~!!
計画しようね。

おしゃれ!

ごぶさた~!
G.W.、とっても楽しんできた様子♪リフレッシュできたでしょ~?

ところで、このエプロン♪超キュート!
肩紐がレースになってるんだね~(拡大してみたよ!)

私もそろそろ、手作り品にチャレンジしなきゃ・・・

それよりもランチいかなきゃね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

