スポンサーサイト


デジタルパーマ

ここんとこずっと髪の毛が気になってたんです。こんなに長いのは久しぶりで・・・いい加減切りたくなりました。
短くして毛先にパーマを・・・っと決めてたのですが、いつもの美容院はいくら電話しても出て来ない!!

でも絶対今日行きたい!!

ってなわけで近所の美容院に初めて行ってみました!!

希望の髪形を伝えるのはなかなか難しい。結局、デジタルパーマかけてみました!!!慣れないわ~~~~。

2007.5.22.jpg


午後はEちゃんとまたまたいつものshopへ!!今日はキャミをゲット!!

スポンサーサイト

Comments

>ポジママ~~~
6月入ったら空いてる日教えてね!!

>恵美ちん
コテパーマってどんなんだ~~!!
私も次回はそれに挑戦してみようかなv-294
頭は一部分だけ剃ったのかな?そろったら即、コテパーマだね!がんばれ~~e-222

お。
デジパーかけたんだ?(o→ܫ←o)♬♫
かわいいかわいい♪
私もデジパは結構常連で、
でも凄い痛んだから一旦やめたの。
んで、次にお気に入りはコテパーマになった
んだけど、頭手術したからパーマどころじゃなくて、
今は髪の毛剃られたとこ伸ばしてる状態。
てっぺんだから、カチューシャとかしないと
伸びかけの様子おかしい髪の毛出てきちゃって大変!
早く私もコテパーマかけたいなぁぁぁ。

どう?どう?デジパーって?
興味あるんだ~でも今通ってる美容院では
やってないってv-16

次回のランチで、チェックさせていただくわ~
(で、いつ会えるかしらん?)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

