スポンサーサイト


又、キャンプ

先週に引き続き、土日、又又朝起きて、キャンプに行こうってことになり、それから準備を・・・。
行き先は、伊良湖。3時頃到着して、テントなど設置その後近くの海岸へ・・・。
画像1,2枚目は土曜日の子供たち・・・息子は蟹や魚を捕まえるのに、夢中。娘も波が来るたび大はしゃぎ!!当然のことながら帰りにはすべてびしょ濡れでした
2007.5.26-1.jpg
2007.5.26-2.jpg

戻ってから着替えて今度はバドミントン、縄跳び、キャッチボール。そうそう娘はやっと一輪車を乗りこなせる?ようになりました!!

夕飯はお肉や野菜を少し焼いて、食べました!!でもアルミホイルに包んで焼いたさつまいもが最高に美味かった!!
お風呂は近くの施設で入ってきました!!その後、今度はご飯。それぞれレトルトのカレー、中華丼、ビビンバでトッピングして食べました。(まだ食べるか?)
後片付けをしに行ってテントに戻ってくると息子がカップメンを・・・そんなに食べて太るって
先週の山でのキャンプとは違って、ちょうどよい気候でほんとよかったです!!

翌日、片付けってほんと大変なんとか11時にチェックアウト終了
子供たちのリクエストで再び昨日の海へ・・・。
今回は最初から水着で・・・でもここは海水浴は駄目なところなんです。
それはそれは大はしゃぎでした。
2007.5.27-1.jpg

その後近くの民宿で食事をしました。大アサリ焼き最高に美味かった!!

帰りは渋滞で、買物をして帰ったら8時。そこから荷物の片付けなどで(子供は宿題)、晩御飯は9時でした。

今日は皆お疲れモード。早めに寝ます


スポンサーサイト

Comments

今週は旦那仕事よ!!子供もバドミントン。
あ~~~役員やだな~~~。

すごい!

2週連続!体力あるぅ~(笑)
(もちろん、mameちゃん&ダンナさんが~)
写真♪2人とも、とっても楽しそうだね!
もしかして今週末も・・・3週連続?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

