スポンサーサイト


お知らせ

皆様にお知らせします・・・・・

わたくし、先日学校の役員の補欠になったって話したんだけど・・・・・
回ってくるはずないって思って安心してたのに・・・・
夕方、突然電話が・・・・・

回ってきちゃったよ~~娘のクラスで今役員やられてる方が3人目を妊娠されたので、「代わって下さいっ」とのこと。

わたくし、ブルーでしばらく落ち込みモード・・・・・

でも前向きにがんばるわ~~~。これも縁よね
スポンサーサイト

Comments

>ポジママ~~~v-22
ありがとう!!とりあえずもうある程度内容が決まってるところで入れ替わりだから気は楽だわ。

>naoちゃんv-22
あら~~naoちゃんとこは色々やんなきゃいけないんだね。夏祭りはうち等は自治会だよ~~。ラジオ体操はないんだ~~。うちらの地区はラジオ体操やらないんだ~~ちょっと寂しいわ~~。
で、あたしは学校の「成人」なの。社会見学や講習会などなど。委員長はすでに決まった後でほっとしたわ。
でもそんなに仕事は大変じゃないみたいなの。一安心。

えっ「学級」じゃなくて・・・「学校」なの?
それって、うちで言う「本部役員」って事かな?
きついよね~安心して落ち着いた時期に・・・
私も今年、「生活指導」って言う委員で~
今年は「安全指導・プール監視・夏祭り・ラジオ体操・映画会・凧揚げ・・・」と外での仕事ばっかりよ~
お互い!この1年間がんばろうね~(涙)

まめちゃん、がんばれ~!
でも、身体壊さない程度でね・・・
元気でないまめちゃんは、まめちゃんじゃ
ないからねv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

