スポンサーサイト


久々に・・・

昨日は朝から珍しく大掃除。
何故って?昼に近所のママ友2人+おこちゃま(2才男の子)を家によんだから・・・。
普段から綺麗にしてれば問題ないんだけど、なかなかこんな時でないとしないんだよね~~。
大掃除と言っても、ま~~1空間のみだけどね。笑

我が家に2歳のお子ちゃまが来るのは久しぶり。
この時期ってすごいかわいい
でもさ~~家って雑貨だらけだし、水槽もあるしで危険がいっぱい我が家は今水槽2つだから。水槽に手を入れちゃわないかな~~っと。
何度か触りそうになってた

そしてこの時期は上れるところはすべて上るんだね~~。ちょっとした高さだと簡単に上っちゃう。
気付いたら食卓テーブルの上に乗っていた
和室の窓のところも少しスペースあるからそこも上ってた。窓空けてたら落ちちゃってたよね~~

家に子のときはどんなんだったかな~~??でもほんと目を離せない時期よね。
ママ友の1人は妊婦さん(3人目)で家も又繰り返しだな~~ってな感じで見つめてました。
こうやって近所のママ友とお茶できるのも楽しい時間だわ。お互い知らないこと多いし、新鮮。気付けばあたしが一番年上だった

しかし母乳を飲みながら寝る姿はほんとかわいいわ~~。飲んでない方のおっぱいを手で触りながら寝ちゃって・・・。
SもMも一緒だったな~~

弟の所も夏に第2子が生まれるんだ~~。今から楽しみだわ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

