スポンサーサイト


クイズです。

今日は天気が悪く、昼過ぎには雨が降ったりやんだり・・・DSC03701.jpg

朝は子供部屋を少し片付けました。いい加減娘の学習机を買ってあげないと・・・。でも机を買っても机では勉強しない。ただ引き出しとかが魅力みたいです。


下記は子供達が従兄弟にファックスで送ったクイズです。
なんて書いてあるかわかるかな??


2007.6.9-1.jpg

スポンサーサイト

Comments

ポジママ~~6/10今日だよね!!おめでとうv-344
今日はパーティーだね。

なかなか会えないね~~。
火木で空いてる日あったら教えてね。
今週木曜は親睦会。しかも役員の引継ぎもその時にやるんだ~~。どきどきだわ。

「おめでとう!」だ~

なんと、明日は私の誕生日♪
まるで、私のため!?みたいな
クイズに、勝手に感動!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

