スポンサーサイト


授業参観パート1

今日は兄の授業参観。
「来年の春花壇についての計画」発表でした。
いつ行ってもいいんだけど行ったらすでにたくさんの母たちでした。


Sはま~普通に発表してました。イラストを担当したらしく放課の時間にわざわざ言いにきてました。
4時間目は体育でグランドへ・・・。画像がその時のもの。

いつの間にか色別のベストを着て、リレーが始まりました。あ~~又見たくないもの見てしまった。相変わらず走るの遅いって~~~(涙)明日は娘の参観です。
06-10-17_11-55.jpg

スポンサーサイト

Comments

参観は確かに子供の授業態度が気になるよね。
しゃきしゃき発言の子もいたけど、あまりにも目立ちすぎるのもやだよねー。

今日は1年生。かわいかったよー!!e-415

体育の授業参観は経験ないんだよね~
そのほうがいいなぁ!

だって私、参観で楽しんだことないのよね・・・
姿勢が気になったり、話聞いてないやん!って
イライラしてみたり。。。
しゃきしゃき発言してる子の親が羨ましい~!

明日はどんなだろうね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

