スポンサーサイト


昨日のこと

昨日は昨年横浜から引っ越してきたポジママことAちゃんとランチに・・
「どこかいいランチ場所ない?」っと、ランチやカフェ通な友人eikoちゃんにSOSのメールを・・・すると即、電話が・・・
そして「カフェうさぎとかめ」ってところを紹介してくれました。

Aちゃんを駅まで迎えに行き、ナビに電話番号登録設定して行ったら、反対方向に到着してしまい再度ナビを設定し、11時前に到着。
入り口は、目立たずわかりにくかったけどここです。
07-06-19_12-57.jpg

中に入ると・・・・・なんとゆうか・・・昭和を漂わせるアンティークな雑貨や家具
ほんと1つ1つがかわいいとゆうか味がある。感動。

ランチメニュー、悩んだ結果、なすとズッキーニのパスタに決めました。
07-06-19_11-13.jpg


ズッキーニ大好きなので凄くおいしかったデザートの黒糖プリンも最高でした。

Aちゃんとは良く考えたら今年初めて会いました。次回はすぐ会おうね・・・と次の約束もしちゃいました。
Aちゃんとの話は凄く楽しい。いつも色んなこと吸収させてもらってます。そんなポジママことAちゃんのブログをリンクするので遊びに行ってみてね。
http://plaza.rakuten.co.jp/akinatuhiro/←リンク前に貼っときます。

そして「カフェうさぎとかめ」是非又行きたい!eikoちゃんありがとね~~~

そして子供達がスイミングの間、Eちゃんと久しぶりにいつものshopへ!!
実は定休日だったのですが快く入れてくれました
「うさかめ」の影響か、こんなのゲットしちゃいました。
ブリキ缶は大変な状態だったのですが、かなり・・・かなり磨きました。
2007.6.20-3.jpg


今日の事も少し・・・

今朝は息子Sがなかなか起きてこなくて、大激怒
7時49分~50分には家を出ないといけないのに40分に起きてきてどたばた。当然朝食抜き
明日は何とかしなくちゃ!
スポンサーサイト

Comments

ブリキ缶凄い状態だったの。
でもなんとかここまでになったんだ。
あたしもちょー楽しみよ~~~。
又たくさん話そうねv-10

もったいないくらいの”お褒めの言葉”
照れちゃうわv-398
私も、mameちゃんとのおしゃべり
楽しいよぉ~v-344
7月も楽しみしてるね!

ブリキ缶、チョ~かわいいv-363

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

