スポンサーサイト


誕生会

今日は主人の誕生日。
実は昨年すっかり忘れてしまい気付いた時には6月30日でした。汗
今年は子供達と、誕生会をすることに・・・。ま~~嬉しくもなかったようですが・・・。

昨日決行。ケーキですが、子供達が何か作りたい!!っと言うので、前日にケーキは無理なのでプリンを作ってもらいました。
最近図書館に行くと料理やお菓子の本ばかり借りてるので、やりたくってしょうがないみたいです。
2007.6.24.jpg

で、完成したのは黒糖プリンです。

そんなことは知らず、昨日ケーキ屋さんに向かった主人。そのままケーキも買いました。笑
夕飯は手巻き寿司、黒糖プリンとケーキまで食べ、昨夜は胃もたれして眠れませんでした。

なので「ダレン・シャン」を読んでました。
一時期はまって読んでたのですが、2巻の途中で止まってしまってました。ところが息子が最近一気に5巻まで進んでしまったので、頑張って追いつこうかな~~っと。笑
息子は読むのが私より早いので追いつこうにも無理かも・・・。
2007.6.25-1.jpg


さ~~~て明日は友達の赤ちゃんを見てきます。
3回目の出産で双子ちゃん。一気に4人のママになった友人。楽しみです。
双子ちゃん用にハンカチ縫いました。
2007.6.25-2.jpg
スポンサーサイト

Comments

ソースかけなくてもおいしいプリンだったのね?
黒糖プリンは先日友人とランチしたときにデザートで出ておいしかったから、強引に砂糖を黒糖に変えたんだ・・・。でもねかなり甘かった・・・・v-16

きゃ~~!プリン美味しそう!!
丁度私も昨日プリン買ったんだけど、
ソースかけるのすっかり忘れて
そのまま食べちゃってさ・・・大失敗・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

