

かわいい

今日は友人Eちゃんとeikoちゃんとで双子ちゃんを生んだ友人Hちゃん宅へ行く予定でしたが、eikoちゃんちの4番目のお子ちゃまA君がお熱で、eikoちゃんは行けなくなりました
しばらく時間があったのでEちゃんと二人で、eiko邸へ・・・。
eikoちゃんはめちゃくちゃ元気懐かしいやら楽しいやらで、あっという間に時間は過ぎました。
わざわざパンを焼いてくれていたのでそれを頂いて、Hちゃん宅へ・・・・。
さ~~~て双子ちゃん
画像は寝ちゃってるけどめちゃくちゃかわいい!!
07-06-26_12-50.jpg

双子ちゃんってどうやって区別するのかな~~って思ったけど、どこかしら違いはあるんですね。性格もこんなに小さいのに違ったりして・・・。いくら見てても飽きなかったわ~~~~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

