スポンサーサイト


突然の来客

何ヶ月か前、まだバイトでお店に出ていた頃、いつも素敵な手作りのお洋服を着てるお客さんがいたんです。
チュニックなんだけど、凄く素敵なデザインのもの。聞くと、気に入った既製品からパターンをとって作ったとのこと。
何度か店に来てくれるうちに仲良くなりメールアドレスも教えてもらいました。
一度家に来ない?っと誘ってくれたこともあったのですがその日はバイトの日だったのでお断りしたんです。
春になり店に出ることは2時半から3時までの30分間になってしまいなかなか会えなくなり、昨日久々にメールしたんです。すぐに近々、店に行くね~~っと返事がきました。

今日はばたばたしてネットの仕事を3時までして店にはでなかったんです。帰る途中メールに気付き、その方からで今店にいるとのこと。メールを送ってくれた時間はも私がいると思って2時半過ぎでした・・・。なんだか帰ってから申し訳なくなり家の場所を教えて、家に誘ってみました。

もちろん散らかっていたけど・・・来てくれることになり焦って掃除を・・・

実は彼女は私の11歳上なんです。でも子供がいないからか、見た目は非常に若い!!ハンドメイドの話をしてあっという間に時間は過ぎましたが、なんだかとてもいい友人ができたようで幸せでした。
子供が出来ないことで悩んだこともあったようですが、凄く若い彼女を羨ましく思いました!!私の11年後は・・・無理無理・・・

さ~~~て明日は5人で大須ツアーです。元レインボー(娘の年長の時のクラスのママ友たち)で楽しんできます

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

