スポンサーサイト


又又キャンプ・・・

金曜は雨で土日も雨かな~~っと微妙な天気予報でしたが、土曜の朝晴れてたので又又突然のキャンプ。
今回は三重県の川へ!!
こんな感じの所。
2007.6.30-0.jpg

到着したらポツポツと雨が降り出しましたが、すぐに止みました
準備は相変わらず大変だけど、ほんと景色も良く最高でした。

2007.6.30-2.jpg

夕飯は初カレーライス!!子供達が準備してくれました。
今回はとうもろこしやにんにくのホイル焼き、それと初燻製!!チーズ、ウインナー、マシュマロをいぶしてみました。

カレーをぐつぐつ煮込んでいる間に近くの温泉へ・・・。
塩味の温泉はとても気持ちよかった~~
くつろぎすぎて帰ったら・・・とうもろこしとにんにくのホイルは半分こげちゃってました

ウインナーは最高に美味しかったです。マシュマロはキャラメルみたいになっちゃったけどなかなかでした。チーズもちゃんとスモークチーズになりました。お肉も焼いたりと・・・そう・・・今回もわが家はたくさん食べちゃいました。

夜は近くの田んぼに「蛍」探しに行ってきました。近くでは見れませんでしたが、蛍の光はちゃんと見れました

さ~~て今日は12時チャックアウトだったのですが、主人に急な仕事が入り朝ごはんを食べ急いで片付けて帰ってきました。
この画像を良~~く見て~~~!!30分に一度電車が走ってました。単線のようで1か2両の電車。
それと川で泳ぐ人がたくさん!!泳ぎたいっと連発するわが子たちでしたが、実はここの川の水はあまりきれいではなかったので泳ぎは禁止・・・。
でもおたまじゃくしなど捕まえたりして、服はびしょぬれだったから同じことか・・・

2007.6.30-4.jpg


スポンサーサイト

Comments

そうだね~~。外で食事っていいもんだわ~~~。
結構、蟻だらけのところだったから、食べ残しを置いておくとすぐ蟻の大群e-253e-253e-253だったのよ~~。
でも、蜂や虻や蚊はいなかったからよかったわ~~e-68

すっご~いv-363
この行動力に感動&尊敬v-344

外で作って食べる食事・・・
美味しそ~v-414

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

