

まとめて載せま~~す

2007.7.3-2.jpg

この画像は友人から「shop用に作って!」とオーダー頂きました。お団子ヘアーの女の子がいいとのことで、こんな感じかな~~っとイメージして作ってみました。
2007.7.3-1.jpg

こちらは友人Aちゃんからオーダー頂いた「みました」はんこ。
これもお団子ヘアーにしちゃいました。笑


先週土曜は学校へ・・・親子でバドミントンを。
親はあたしともう一人しかいなくて淋しかったけど、APさん2人いたし、楽しんじゃいました。もちろん翌日は筋肉痛よ
でも体動かすのっていいですよね~~~~。
07-07-07_11-12.jpg

娘Mが意外に上手になっていてびっくりでした。画像はかなりのけぞってるけど・・・笑
07-07-07_11-13.jpg


日曜は又又学校。役員初仕事。親子親睦会の受付。
ラッキーなことにクーラーの入った教室だったのでよかった

一昨日火曜日は地下鉄で友人Aちゃんちへ!!
07-07-10_14-47.jpg



横浜での柿の実幼稚園の話でかなり盛り上がり、お昼はAちゃんちの近所へランチに・・・。いい感じのパン屋さんでした。フランス人が作ってくれるんです。
2007.7.10-2.jpg


2007.7.10-1.jpg

雑誌「ケリー」に載ってました。

食べたランチは下記。
2007.7.10-3.jpg


おなかいっぱ~~いでした。
Aちゃんちはいつ行っても凄いきれいで、帰ってから掃除したのは言うまでもないか・・・。笑


そうそう息子Sが、やっと入部しました!!皆よりかなり遅れてるけど・・・・バスケ部に。
8月からのスタートですが、どうなることやら・・・。
でも私も主人も大喜び。

Comments

またまた~~~v-16
ただ文字載せただけじゃん!!笑
しかし楽しかったね。

すっご~い!
本物よりもいい感じ(!)の写真~e-267
さっすがmameちゃん!

そうそうこのブログはたくさん画像載せれるのよ~~!!
soramiちゃんがブログにコメントだなんて久しぶりで嬉しいわ!!

めちゃおいしそ~♪
フランス人が作ってるって聞いただけでなんか期待しちゃうね。
このblog、画像たくさん載せれていいね。私の一回一枚だけだし↓

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

