スポンサーサイト


念願の電子ピアノ

今日は暑かった~~~。

昨日、やっと娘が欲しがっていた電子ピアノが届きました。
娘には内緒にしていたので大喜び。

なぜか息子も大喜び
マンションはピアノ禁止なのでヘッドフォーンでしかできませんが、このヘッドフォーンのおかげで子供達はとても静かに遊んでくれます
主人も昔ピアノを習っていたので喜んでました。


2007.7.22-4.jpg

2007.7.22-2.jpg

夏休みに入り、今日は1日大掃除。娘は学校の水泳登校後公園へ、息子はお友達と名○プールへ。
そして私は暑い中掃除を・・・でも全然片付かないんですけど・・・・汗。
スポンサーサイト

Comments

そうなのよ~~。今日やっと教室決まったんだ~~。後は本人のやる気次第だわ。

ピアノ、よかったね~!
あれだけやりたがってたんだから、
すっごく喜んだだろうねe-266

よかったよかったe-343



電車、逆に増えたんじゃないv-237v-236
まだ今週は学校の登校日兼、水泳日だから子供たちは学校行ってるんだ~~。
毎日暑いけど恵美ちゃんも夏ばてしないでね~~。

電子ピアノかぁ~。
ヘッドフォンしなきゃなんないのはかったるいけど、楽しそうだね♪
キャンプとか色々行って楽しんでるみたいだねぇ♪
子供たちは夏休みかぁ。いいなぁ。
学生が休みだから、電車も少し空くかなって思ったんだけど、
全くもって変わらなかった・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

