スポンサーサイト


授業参観パート2

今日は昨日に引き続き、授業参観。そう娘の番です。
娘は昨日口内炎がひどく医者で薬をもらってきました。
口内炎に効く錠剤タイプの薬で、今日は少し治まったようです。

さーて授業参観はちょうど2時間目の算数が始まった位に到着。
1年生はかわいい!!
今日の算数の授業は丸、三角、四角の積み木を紙に写してその形を使って絵にしてました。途中がちゃがちゃ筆箱を落としてしまう子もいて(笑)、ほんと昨日の3年生とは又違った雰囲気です。
想像も豊かで○はほとんど時計を描く子が多かったのに中には虫眼鏡や雪だるまにしてる子もいました。娘はもちろん時計。(笑)

その後急遽、別件の予定が入ったので友人宅へ。。おいしいパスタもご馳走になり大満足!!

スイミングの間、韓ドラ仲間の友人宅で黒豆茶をご馳走になり楽しい一時を・・・。

さ~~~て明日はバザーの提供品考えようっと。
なんかアイディアあったら教えて~~~!!
今のところクリスマスリースを作る予定。
スポンサーサイト

Comments

ポジママありがとねー!!
ミサンガもいいよね。話してみよ~~っと。
とりあえずクリスマスリースは作るんだけど、要らない生地で何か作ろうかな~~。

フリマ

横浜で私が属していた地区では、幼稚園のフリマで、ビーズで作る”ミサンガ”(でもこれってブレスレット?)を作ってるみたよ~
友達の見せてもらったら、超かわいい上に、簡単だった~
もしご入用なら、レシピもらってるので、いつでもど~ぞ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

