スポンサーサイト


ピアノ教室2回目

今日はピアノ教室2回目。

昨日必死でMのレッスンbag作ってやりました。
DSC03864.jpg

DSC03866.jpg
DSC03867.jpg


今日も軽くレッスン。Sはプリントを少しやらせてもらいましたが、やる気がないのか・・・1つ教えてくれる毎に「音楽の先生は・・・・」っと何か言うと音楽の先生の話ばかりで、先生に嫌な思いをさせてしまったかも・・・。
帰りにガツーンっと言ってやりましたが・・・・。

で、Sだけ明日1人でレッスンに来てと先生に言われてました。先生もSとはマンツーマンでやりたいとのこと。どうなることやら・・・

その後明日引越してしまう下の階の方を呼んでお茶しました。
ご主人が4月から単身赴任だったんだけどついていくことになっちゃったんです。子ども会の後任者でもあったので最近話す機会も増え折角仲良くなれたのに残念です。
スポンサーサイト

Comments

おかえり~~~v-10
なんか夏休みって毎日があっという間だわ。あたしもあれこれやりたいことあるけど・・・・子供がいるとなかなか・・・・でも達成させたいわ~~~。
ガンバロ~~。

昨日名古屋に戻ってきました~

さっすがmameちゃん、早速
レッスンバッグ作ったのね~!
尊敬・・・

私はあれ以来、全く布に手を触れる
ことがなく・・・
夏休みにやろう!と思ってたのに、
夏休みってやっぱり自分の時間が
持てない・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

