スポンサーサイト


夏休みも後少し・・・

なが~~い夏休みももうすぐ終わり。
色んなことがありました。
お盆には帰省し、8年ぶりくらいで友人に会えたことは本と嬉しかった。
道路に寝転んで観た流れ星も最高でした。
そしてもう1つ嬉しかったことは24,25日は、今年3月に引越してしまった親友たちが博多と滋賀から遊びに来てくれたこと。

夏のてんこもりの画像はまたゆっくり載せます

息子は夏休み後半から部活に通ってます。最初の2日は練習がきつかったらしく帰るなり玄関で倒れていましたが、最近は要約慣れてきた様です。
今日は近くのプールに行ってきました。
Mの小学校の友人たち、そしてMの園時代からの友人親子もきてそれはそれは楽しそうでした。途中Sも参加。

さ~~~て宿題ですが・・・・。まだ終わってません。
今週中に終わらせなければ・・・・。
スポンサーサイト

Comments

naoちゃん!!こっちは残すところ自由研究。
夏休みに田舎で見つけた生き物を画像に収めたからそれが何かネットで調べてまとめるらしい・・・v-356

うちも~ラストスパーク・・・
泣かせながら、宿題やらせてます~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

