スポンサーサイト


近況報告

いや~~~~なかなかブログ更新できない私・・・・。

近況と言えば・・・新学期が始まってバイトも再開で1週間があっという間。

わが家はお盆明けにwiiをゲットしましたが、週末くらいしかやることはありませ~~~ん。ソフトは4つそろえましたが、盛り上がるのはwiiスポーツとドンキーコングのレースの奴かな・・・。

そうそうでもわが家では、息子がバスケも始めたこともあり、友人に借りた漫画「スラムダンク」で盛り上がってます。でも息子も主人もあっという間に全巻(31冊)読んでしまった
昔、少し読んだことはあったんだけど・・・「桜木花道」がかなりいいキャラです。

韓ドラも凄い勢いで観てます。「魔女ユヒ」を観終わり、今は時代劇「大望」を観始めました。
韓ドラではないけど「プリズンブレイク」も観ました!!スコフィールドのブルーの瞳がかなりいいです!!

まだまだ残暑厳しくなかなかミシンをする気がなく最近は何も作ってないな~~~。あ、でも息子にレッスンbagを作ったな~!!

てな感じです。もうすぐ運動会です。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

