スポンサーサイト


韓ドラ「恋するハイエナ」

韓ドラネタですいませ~~~ん。
今日「恋するハイエナ」完結したんだけど・・・・。
終わり方が・・・・・イマイチだった。
え~~~~~なんで1年後なの~~みたいな・・・・。(観てない人ごめんなさいね・・・)
haiena-2.jpg
haiena-3.jpg

(画像はお借りしてます。)
内容は・・・、ま~~置いといて・・・画像の彼どう??全然イケメンでないんだけどソクジン役の「シン・ソンロク」なかなかいい味出してるのよ。
ちなみに主役が「秘密」の室長だったのにはびっくり!!

チャン・ヒョク出演の「ありがとうございます」にも出てたんだけど、その時は全くいいと思わなかったのに・・・。なぜかこのドラマでは「ゲイ役」にもかかわらず素敵な料理教室の講師やってるんだ~~。素敵なんだよね。

あらすじはこちらを・・・・
http://www.htb.co.jp/kdrama/hyena/story.html

taibou.jpg

そうそう夜は大望を観てます。
チャン・ヒョクやガラスの靴のジェヒョクやファッション70の女の人、夏の香りのソン・イェジンも。
1話にインソン君が出てきたんだけど2話からは10年後で別の人になっちゃってた。
これはチェオクやチュモンには負けるけど・・・でもなかなか面白い。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

