

印象に残る運動会

9/29土曜日、小雨の中、子供達の待ちに待った運動会がありました
今年は2人揃って「白組」、小雨の中頑張っていました
でも昼前には雨が本格的に降り始め、昼食用に、体育館や他の教室を開放してくれてました。でも、場所移動が面倒でわが家は木陰の下で食べました
で、子供達、寒いと言い出したので、家に上着を取りに帰り、又学校へ戻ると、運動会中止の放送が・・・結局昼の部は10/3の午前に延期となったのであります
そして昨日残りの運動会、見に行ってきました

最初の種目は娘のかけっこだったのですが、1位で喜んでました。
わが家で1位はありえないでしょ
小雨の日の運動会で息子は見事転んでたし・・・

まず画像1枚目は9/29撮影。娘の鳴子の踊り前にスタンバってる時にパチリ
2007.9.29-1.jpg

これは昨日の息子たち。4年生の踊りなかなかかっこよかったです!!
2007.10.3.jpg



2007.10.2-1.jpg

この画像は振替でお休みだった日に白いTシャツに布用クレヨンやスタンプで絵を描いてオリジナルTシャツ完成。
なかなかの出来栄えに子供達は満足。
で、どこに着てくパジャマだわ~~~

昨日は息子の10歳のB.Dでしたが、運動会やらバイトで慌しく、すっかり飛んでしまい・・・誕生会は土日にしてあげよう・・・

そしてこの画像は友人のわんちゃんトイプードルのラブちゃんです癒される~~~~~。
20071002200330.jpg


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

