スポンサーサイト


携帯機種変更

2週間ほど前に携帯の機種変更をしました。念願のワンセグ携帯。どうしても色はグリーンが欲しかったのでこれにしました。
2007.10.15.jpg

ソフトバンクなのですが最近は携帯電話の機種代は先に払うのではなく分割で払うなんてびっくり
未だに理解できてないけど・・・

で、ホワイトプランに入りました。何時からか忘れたけど夜9時までソフトバンク同士は通話料無料なんです。友達数人と実家もソフトバンクなのでラッキーです

今日久々に田舎のソフトバンク携帯の友人に電話して喋り捲りました
彼女は最高におもしろいんです。
彼女との出逢いは、10年前、息子を出産してしばらくして同じマンションの同じ階に住んでいることが、共通の友人を通じてわかったのです。それからすぐに親友になったのです。
とにかく彼女は今までにいないタイプの友人でした。
最初は衝撃的でしたが、彼女はよく、ムツゴロウさんに出てくる生まれたばかりの子馬の物まねをしてました←ちょっとヘン??いや、かなりヘン?

息子より丸半年、年上の同学年の男の子もいたせいか毎日のように行ったり来たり、買い物も一緒、公園も一緒に行ってました。
ほんと懐かしい。今日の電話ではそんな彼女達と過ごした日々を大爆笑して語り合いました。

忘れもしないある年のエイプリルフールの日彼女に「転勤になったの」っとFAXしたら泣きながら玄関に立って「嘘やろ~~~」っともちろんエイプリルフールだからついた嘘なのになぜか心が痛んだのを今でも忘れられない。そのしばらく後に本当に転勤になってしまったけど・・・

一緒に行ったチューブのコンサートも懐かしい。あの時はおそろいのジャージ姿で行ってヘンな意味で目だってたな~~

そんなおもしろくて温かい友人から今朝写メが届きました。下の画像です。息子の誕生日に送りたかったけどどうやら忘れてしまったらしい。

07-06-25_15-29[1].jpg

まともな顔で写ってる写真はないのでは????
この画像載せていいって言ってくれたから載せちゃってます。

2007.10.7.jpg

こっちは息子の誕生会の画像10歳になりました。

明日は娘の授業参観いってきます。
スポンサーサイト

Comments

こんにちは!わたしもケータイのデザインには悩みます。
いま気になっているのは、L704i。
これいいなーって思ったんですけど、どうでしょう?
はじめに見てピーンときたので。

たけやんと・・・

お久びさ~♪
mameちゃんの、携帯
多分、たけやんと「おそろ~」だと思います(笑)
ホントは、そのグリーンが欲しかったみたいだけれど
売り切れで、色は「ブラック」です。
結構、いいお値段じゃなかった?
前の携帯が壊れて、
2年経過してなくての機種変更だからかな?
私も、変えた~い
でも、2年経過するまで・・・がまんします(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

