

秋のキャンプ

2007.10.20-1.jpg2007.10.20-2.jpg

またまた土日は突然キャンプに・・・。
子供達がバドミントンに行っている間に即行準備して、しゅっぱ~~~つ
でも友人から「ホットカーペット持って行った方がいいよ」っと言われていたので、電気屋さんに寄ってホットカーペットをゲット
そして岐阜のキャンプ場に到着。
受付の方はとても親切で、今までで一番対応が良かったです
シーズンオフだし人も少なく、4区画を使わせていただきました
準備はやっぱり大変だけど、自然っていいな~~~~っと実感。
携帯も大活躍
夕方から冷え込み夜にはすっかり冬の装いに・・・。
夕飯は、バーベキュー!!串に刺した肉や野菜を皆でペロッと食べちゃいました。
お風呂に入ってぽかぽか。テントに設置したホットカーペットもほかほか。星空も最高でした

2007.10.21-soba-1.jpg2007.10.21-soba-2.jpg2007.10.21-soba-3.jpg2007.10.21-soba-4.jpg


さ~~て翌日は朝から蕎麦打ち体験。初めての蕎麦打ちに家族で盛り上がりました。不揃いな麺たちでしたがめちゃくちゃ美味しかったです。

2007.10.21-1.jpg

片付けを終え、キャンプ場周辺を散歩しました。「くるみ」「なつめ」「おちゃのみ」「どんぐり」などなど、たくさんの木の実に子供達は大興奮。なつめって凄くおいしいんですね。りんごのちっちゃい番ですね。

昨日帰宅後は洗濯地獄でした・・・。
でもいい思い出がたくさんできました

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

