スポンサーサイト


打ち合わせ

今日は役員の打ち合わせがありました。
2月に行われる講習会で何をするか前回案を出したので、今回は絞込みです。
講習会の係りは私を含め5人。今回は2度目の打ち合わせでしたが、みんなのキャラが見えてきました。中に手作り好きな方がいて早速盛り上がっちゃいました
役員嫌だな~~って思ってたけどやってみると色んな方と知り合えるし、勉強にもなるしよかったです。

打ち合わせで3つの案に絞り込んだので、何に決定するか楽しみです



火曜日は久々に友人EちゃんとCちゃんとで大須に!!めっちゃ楽しかった~~~~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

