

美味しかった~~~2つ

2007.10.29.jpg

昨日、今年の7月に眉アートを紹介してくれた友人Rちゃん宅へ娘とお邪魔しました。「仕事の後で何も食べてないでしょ?」っと画像の手作りパンをご馳走してくれたんです。感動デザートにマンゴープリン、アーモンドのおやつまで・・・
めっちゃ美味しかった。ありがとね~~~~
Rちゃんの実家は実は私が以前住んでいた横浜で、しかも凄い近所だったのです。ほんと凄い偶然。
実は娘MとRちゃんの娘Aちゃんは同じクラスなのです。なので凄く楽しく遊んでました。
すごく楽しい時間を親子で過ごせました。

さ~~~て今日は昨年一緒に子ども会でお仕事したメンバーでランチヘ行ってきました
行き先はここ→http://www.8187.co.jp/top.html
お花と雑貨屋さんの上におしゃれなランチ屋さんがあるんです。ランチは初めてだったけど凄く素敵で感動。
月替わりのランチメニューで10月はこれでした↓
2007.10.30-1.jpg


デザートも美味しかった↓
2007.10.30-2.jpg

もっときれいに見たい人はこれ見て→http://www.8187.co.jp/2007-9-24-10gatu-300.jpg
話もかなり盛り上がりあっという間に時間が・・・・
帰りには自家栽培の野菜を購入して帰りました。
やっぱ美味しいもの食べると気分がいいわ~~~

娘が帰ってからは図書館→eikoちゃんちへ。
凄い久しぶりにたくさん話せてよかった~~~。ありゃりゃ~~eikoちゃんの愛しのご主人まで帰宅しちゃって娘とパチリ
2007.10.30-3.jpg

eikoちゃんと園時代のにじ組忘年会を計画しました。
楽しみです。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

