スポンサーサイト


昨日の出来事

昨日は日曜日でしたが役員4人で学校のコーラス部(親)の応援に行ってきました。
あまりお話したことのない方や全くお顔すら知らない人もいましたが、そんな4人で電車に乗り、鶴舞の名古屋公会堂へ到着。

素敵なコーラスを観賞し、写真撮影しました。友人Cちゃんもセンターで頑張ってました。何組かのコーラスを観ましたが、うちの学校のレベルの高さにびっくり人数も多いせいかかなり上手でした。

その後、解散だったのですが、なぜか4人でランチへ・・・。
場所は伏見の「サルバトーレ」ピザで有名らしい。
まだ最近オープンしたのか有名人からのお花がたくさん飾られていました。「藤原紀香」「押切もえ」「渡辺謙」などなど・・・。
お互い好みもわからない4人で色々注文して食べました。

その後問屋に詳しい方がいたので、問屋街へ。
会員しか入れないところで、私も会員証作ってきちゃいました
確かに安い!!下着や洋服、化粧品、小物、雑貨すべて揃ってました。
私はbagをゲット

ゆっくり観たかったけど家族も待っていることだろうし・・・と3時には帰宅。
この4人ではもう行くことはないかと思うと不思議な感じでしたが楽しい時間が過ごせました
スポンサーサイト

Comments

No title

今日も楽しかったね~~~~~。
次回の約束も出来て嬉しいわ。
抹茶ケーキご馳走様~~~!!

No title

もう一緒に行かないかもしれない4人・・・ってところ
面白い!

そういうのって、ある意味”貴重な経験”だと思うよ~
役員ならでは!だよね♪

木曜日、むちゃくちゃ楽しみしてるからね~v-344

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

