スポンサーサイト


さむっっっ!!

昨日は朝から地区の集まりがありゴミ拾いと綱引きがありました。しかし寒かった~~
ゴミはほとんど吸殻と空き缶が多かったなぁ~~~。集合場所に着くとすぐに綱引きが・・・。1回戦負けでしたが、やる前は適当にやろうっと思うのに、なぜかやるときは皆で掛け声合わて盛り上がっちゃったりするんですよね。なんだか負けてもいい気分でした
そして綱引き大会後に皆でおしるこを頂きました。美味しかった~~~。

金曜は主人が出張でいなかったので、Cちゃんが夜10時半から1時までお茶しに来てくれました。お茶をするには遅い時間だけど私とCちゃんは3時のおやつ気分でおやつを頂き、韓ドラ観てました(笑)


この寒さで、悩まされるのが、手荒れ。手をグーにするとぷちっとどこかが切れてしまいます。ハンドクリームも効かないし・・・。
バイトの部屋は寒いのですが窓を閉めると埃だらけになってしまうので開けたり閉めたりしてやってますが、今日はとにかく寒かった~~~。案の定、ぷちっと切れて血が出てましたセロハンテープとティッシュで応急処置しました(汗)

バイト先の奥様も手荒れがひどいようでご主人が誕生日に「食洗機」をプレゼントしたらしい。
気が付けば、私の友人のほとんどは「食洗機」使ってます。
ってなわけで今、私は、「食洗機」がほし~~~~~~~~い

そうそう最近「あ~~独身時代に戻りたいな~~~」っとぼやいてたら、娘に「何言ってるの?Mちゃん(自分のこと)生んでよかったでしょ?Mちゃんの赤ちゃん抱っこしたくないの??これから楽しいこといっぱいあるよ」って
最近娘にはほんと驚く言葉で元気もらってます。

子供達本日はビリーお休みで私1人で頑張りました
明日は娘のクラスのママたちとランチ行ってきます
スポンサーサイト

Comments

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

KUNちゃん久しぶり~~~v-411
そうそうはんこの講習(?)は無事に終わったよ~~。
生徒さん(?)達すぐに私の使っている鋭いカッターと同じものを買い揃えてたからびっくり!!
はんけしくんも売ってるの?ホームセンターで??
私もこっちで覗いてこよ~~っと。

おはようございます☆
こちら山形は、みぞれが降ってて、とっても寒いです。
喜んでるのは、長男ばかり(;^_^A
mameチャンも手荒れがひどいんだぁ~
私も、ブチッといっちゃってます(T_T)
消しはんの講習会も滞りなく済んだようですね。
人に教えるって考えただけでも緊張だわ~。
お疲れ様でした。
一昨日、ホームセンター行ったけど、消しはんブームが
田舎まで!
年賀状コーナーに、消しはんセットが並べてあったよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

