スポンサーサイト


又又デジパー

今日は予定がキャンセルになったので行ってきました!!半年振りの美容院。
さすがに私の髪の毛は凄いことになってました。
枝毛はもちろん、以前にかけたデジパーも残ってはいたけどぼさぼさ
なのでまたまたかけてみました。
画像はないです。笑

娘が昨日郵便局の見学に行き、その時に自宅宛にはがきを出したらしいのですが、その時のはがきが届きました。宛先は息子宛。

お兄ちゃんへ
いつもあそんでくれてありがとう。
バスケがんばってね。

っとバスケットボールが描かれていました。

息子は嬉しそうでした。

今度は年賀状を限定1名に授業で書くそうです。書く相手、T君?P君?Rちゃん?とかなり色々悩んだあげく、同じ歳の従兄弟に決定。

そうそう今日はスイミング。その間友人邸で久々に園時代のママが3人集まりました。

友人の姪っ子ちゃんがここ1年ちょい学校にも通えず精神病と戦っている話を聞きました。今まで元気だった子供が急に変わってしまうなんて・・・ほんとびっくりです。なかなか心の闇は消えないようです。
なんとか頑張って元の明るい姪っ子ちゃんになって欲しいです。

先日バイトの忘年会、行ってきました。いつもは話せない人たちと色々暴露話もできて楽しかったです。
そうそうその時に2日で作り上げた服を着ていきました。前日に完成したチュニック。そのうち画像載せます。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

