スポンサーサイト


やっちゃった~~!!!!!!!

昨日はアピタ→アルペン→アイモールと行ってきました。
サンタさんに何をもらうか色々見てきました。

その途中、昼食はマックに決まり、マックで食べました。
息子が、食べ終わってから「マックフルーリーも食べたい」と言い出し、混んでる中、1人で並びに行きました。私は食べ終えたものを主人がトイレに行っている間にゴミ箱に捨てましたが、一瞬歯の矯正の(取り外し可能)器具(2人分)を捨てそうになり焦ってテーブルに戻しました。主人が戻ってきたので息子のところへ行き2人で並んでると、息子が「あっ器具!?」っと気にしだしたので「テーブルに置いてきたけど見てきたら??」っと私。
ところが・・・・・主人が何気にペーパーに包んで置いておいた息子の器具(娘は付けてトイレへ・・・)をご丁寧にゴミだと思い捨てていたのです・・・・。そうやっちゃいました~~~~~~~~~~
「あれ??器具は??」っとのんきに聞く息子に青ざめる父と母・・・そしてゴミ箱を出して探す異常な家族もう周りは見えてませんから・・・

そして探すこと5分。めっちゃ長く感じた~~。あっありました!!!器具。よかったよかった。
主人はカンカンマックフルーリー所じゃありませんが、せっかくなので又又並んでやっとゲット。1つを家族で仲良く食べました。笑

そしてその後サンタさんにもらうプレゼント調査。息子はwiiのゲームソフト、娘はずっと大きな自転車っと言ってましたが、「サンタさんそんな大きいの持って来れないよ!!」っと話すと・・・じゃ~~~ローラーシューズ(今頃ヒーリーズ!!)が欲しいっと言い出しました。
息子のソフトはどこにでもありますが、ヒーリーズにはなかなか出会えず結局、アイモールまで行って見つけてサイズ確認などしてました。
すご~~~く重いスニーカーで驚いてましたが、やっぱりこれが欲しいとのこと。
サンタさんに早速手紙を書いてました。

クリスマスが待ち遠しい子供達です。
スポンサーサイト

Comments

恵美ちん・・・
ほんと笑えるでしょ~~。
ミクシィにこのこと書いたら散々笑われた・・・v-408
でもほんと見つかってよかった~~~。

危ない危ない・・・汗
必死さ加減が伝わってきたわ。
そ、それだけがんばったんだもん。
ほんと見つかってよかったよo(TヘTo) クゥ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

