スポンサーサイト


バイト・・・

実は金曜日のバイトでミスをしてしまいました。
そのことに気付いたのは、帰ってから今日のバイトを振り返り、思い返すとどうも引っかかり、絶対間違えた!!っと確信。

バイトは自分で言うのも何なんですが、凄く楽しいんです。
その日は子供の帰りもトワイライトなどで遅く、10時から4時までやらせていただきました。
そして、何をミスしたか・・・。金額を「この値段はこう」っと思ったらそう思い込んでいてしまい、安く売ってたのです。結構買っていかれたお客さんがいたんですよね~~。

そして今日がきました。やっぱりバイトが楽しい。。。それならすっきりさせようっと思い挨拶の後、即告白しました。
ドキドキ・・・。逆の立場なら激怒だと思うけど息子さんは「まーしょうがない」みたいな感じでした。 涙。
これからも楽しく頑張るぞ~~

そして今日は、横浜から引越してきた友人(ポジママ)も来てくれました!! ありがとねーーー!!

それと、以前お客さんで私のカットするのを見て「なんかぎこちないね」っと言った方がいるんです。歳はあたしより若いか同じくらい・・・。別に何も思わず言った一言だったと思うのですが凄くショックでその時は息子さんにバトンタッチしました。帰り際に、「今度はすばらしい手さばき期待してるね」っとこれまたショック。

その方がまた今日ご来店。でも今日は自分から「まだカット上手になってないですよ」っと自己申告。そしたら、「覚えてくれてたの?」って。
話してたら意外にいい人だった。なんか妙に嬉しくなっちゃった!!単純???

バイトネタばかりなので、もう1つ。

今日娘Mはトワイライト、息子Sは鍵を持たせていたので2時に帰宅し、即あたしの携帯を鳴らした。(ちょうどバイトが終わる頃)
で、あたしが帰ると、友達が迎えにきたけど先に公園に行ってもらったって。あらーちゃんとそんなことできたんだ~~っと感心。
出かけ際に「雨降ったら帰ってきなよ」っと注意しときました。

ところが雨降ってるのに帰ってこなく、Mのお迎えの際、薄暗くなった公園に寄ると友達と2人で水遊び。
そしてMのお迎え。帰ってから、ぷち~~~っと切れ、「約束したの覚えてないのか?」っと大激怒。雨降ってるのになんで帰ってこなかった!!他の友達は習い事などで早めの帰宅だったらしいが・・・。まだ遊びたかったと。。。
ま~~私の平手打ちと拳骨が飛びかったのは言うまでもない。
しかも昨日買ったばかりの靴がびしょぬれで泥だらけで怒りも倍増だった
スポンサーサイト

Comments

ありがとね~~~v-238うれしいよ~~。
しかしお友達凄いね。即作っちゃうなんて。
ポジママも作んなきゃ!!がんばれ~~。
又是非来てね!!

ありがとう!

今日は忙しい中、相談に乗ってくれてありがとね!
私的には、かっな~り挑戦よぉ~

今日一緒に行った友達は、帰ってすぐ早速カバンを作りあげてました!すごすぎ~

笑顔での接客♪とっても素敵だったよ~
がんばってね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

