

やっと・・・

今日は1日缶詰でした。
わが家の年賀状作成・・・

途中パソコンがぶちっと切れてしまいデーターがパーになり・・・
又、やり直して原案がやっと完成しました・・・・。
これから主人のOKをもらって、印刷、そして宛名印刷も・・・
あ~~元旦に間に合うかな・・・?
昨日はローストチキンの鳥を丸ごと1羽買わされ、下ごしらえしました。明日は美味しいイブになるといいけど・・・

子供達はクリスマスと浮かれているけど年末は何かと忙しいわ~~。
でも食洗機のお陰で手荒れも治まり、洗物も少ないし(お鍋、フライパン位)楽チンです

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

