スポンサーサイト


大掃除・・・

みなさ~~ん!!いかがお過ごしですか

わが家は今日は朝からばたばたと大掃除。
ツリーも片付け、窓拭きしたり、カーテン洗ったりと・・・。
でも、娘があまりにも非協力的なので大喧嘩に・・・。
息子は学校の飼育当番から帰り、公園に行ってしまい結局1人で・・・。
しかしやっと娘も参加。なんとか終了。
その後、歯医者へ・・・・。

そして書初めや書写の宿題をしました。
息子は墨で「元日の朝」。娘はフェルトペンで「はつ春」。
これが又なかなかうまく行かず、何度も何度も練習し、やっと本番。
2枚しかない本番用紙に2人は練習の成果を・・・・ま~~もう完成したんだし良しとしましょう・・・・。

そうそう年賀状は昨夜終わりました
しか~~~~し主人に頼まれた会社用の年賀状・・・大失敗していたことに投函後気付いてしまいました・・・
主人はでしたが・・・

200712241.jpg

画像はイヴの前日に子供達がデコレーションしたケーキ。スポンジは市販ので済ませてしまいました・・・。でもなかなか美味しかったで~~す。
ローストチキンの話は伏せておきます・・・
この日、子供達が電子ピアノを披露。息子はこの日のために「ジングルベル」を両手で弾けるように練習してきていたようです。
娘は「あわてんぼうのサンタクロース」を前日練習してなんとか弾いてました。

20071225.jpg20071226.jpg

そして子供達が待ちに待ったクリスマス。サンタさんからのプレゼントに大喜びでした。
しかしヒーリーズって流行ったの10年近く前だったような・・・
ま~~娘は喜んで履いてますが・・・

そうそうクリスマスに娘の前歯がやっと抜けました。今歯抜けばあさんです。笑
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

