

サボりすぎ・・・

いや~~~もう色んなことありすぎて・・・。
実はまず、バイト先でちょっとありブルーになっていたり、役員の仕事で忙しいのもあり・・・。

でも今日久しぶりに人と話すことができ、なんだかリフレッシュ
そう!今日はご近所の方に声を掛けていただき、お言葉に甘えてお邪魔してきました。私の他にも1人最近異常なくらい?韓ドラにはまってしまった友人も来ました。
もちろん大事に韓ドラ情報誌をかかえていました。彼女のトークが面白すぎてほんとおかしかった


2人とも子ども会の係りを私の前の年にされてたのですが、誘ってくださった方はフラワーアレンジメントの先生もされてるので、お宅もすごく素敵!!

美味しい画像の手作りのカレーパンをご馳走になりました。20080222-1.jpg

外はパリパリ中はジューシーで最高

私は横浜の友人に教えてもらったオートミルクッキーと画像のトマトのオリーブオイル漬けとフランスパンを持参。トマトのオリーブオイル漬けはフランスパンの上につけて食べましたがこれもなかなかgood
20080222-2.jpg

昨夜久しぶりに横浜の友人に電話で作り方の確認しといてよかった~~~

プチトマト1パック、ドライトマト5個、バジルの葉8枚、にんにく、クレイジーソルト、オリーブオイル150CCで作りました。
お試しあれ!!

そして日曜にわが家の水槽に熱帯魚2匹が仲間入り。画像は1匹のみ写ってます。息子がお小遣いで買いました。2匹で850円。今のところ毎日世話しているようです。20080220.jpg
20080220-2.jpg


そして画像のバイト用に作ったエプロンはリネンガーゼで作ってみました。
実は欲しくても高くて買えなかったジャーナルスタンダードのをネットで見て作りました。
20080116-1.jpg
20080116-2.jpg


Comments

NoTitle

naoちゃんありがと~~。
うん美味しかったよ~~~。
生バジルもドライトマトも買ったことなくて探しちゃったわ。笑

おいしそ~♪

トマトのオリーブオイル漬け!!!
とっても♪おいしそ~
オリーブオイル大好きだから!
mameちゃんのレシピで!
作ってみるよ~(*≧∇≦)b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

