スポンサーサイト


明日は・・・

バレンタインデーですね~~。
娘は近所のお友達2人にあげるっと張り切ってます。

私は明日役員の反省会があり、その後皆で焼肉ランチにも行ってきます。

画像は今更だけど先日名古屋で雪が積もったときの画像。
子供達は大喜びで雪遊びしてましたが、私は何回も服を濡らされ洗濯してました。
20080209.jpg
スポンサーサイト

Comments

ありがとう

saraさん
早速応募させていただきました。
家に嫁ぎに来てくれたら嬉しいな~~。
とてもすばらしいsaraさんの作品楽しみ~~。

ご無沙汰していました<(_ _)>

mameさん こんにちは♪
大変ご無沙汰していてすいません<(_ _)>
そちらも大変な雪だったんですね~
京都も少し積もり、やはり子供は大興奮でした^^;
役員もお疲れ様でした!
私も教養委員終わりましたー。あ、まだ反省会が残ってるんだった。。。
えっと、今4周年記念で作品の嫁ぎ先募集してます。
mameさんのハンドメイドには及ばず恥ずかしいですが、
もし…もし!気に入って頂けるものがあれば、申し込み下さると嬉しいです。
それから、ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします☆

今は

この景色が嘘のようだわ。笑
東京も降ったんだもんね~~。
ほんと降ると厄介よね~~~。
独身時代は雪道を滑りながら自動車通勤してたよ~~。
今では無理!!

NoTitle

おお。雪景色きれいだねぇ~~♪
こっちも今年は雪を見る回数が多かったよ。
でも・・積もるとほんと厄介だよね・・・汗。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

