スポンサーサイト


パン教室

20080221.jpg

今日は先日ご馳走していただいたフラワーアレンジメントの先生宅に5名が集まってパン教室をしていただきました。
メニューはカレーパン、グリーンスープ、サラダ、栗とチョコのケーキ。
大雑把な性格な私。かなり粗い玉葱のみじん切りに恥ずかしくなりました。
しかし画像のようにとても美味しいランチを頂くことができました。
器などとにかく素敵で、トークも楽しくいい時間を過ごせました。
20080221-1.jpg

20080219.jpg

はんこの画像は友人Aちゃんからオーダーいただいていたはんこです。家族で読書が大好きだから蔵書印が欲しいとのこただったのでこんな感じに作ってみました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

