スポンサーサイト


土日・・・

昨日は朝から家族で車に乗ってモーニングに・・・行くはずがどこのモーニングに行くか意見が合わず結局おにぎりを買って自宅へ・・・。
でもお昼に栄の方までバイキングランチを食べに行ってきました。
1人780円で食べ放題へ!それはそれは食べまくってきました。
その後、オアシス21銀河の広場で愛知県警のふれ愛フェスタが開催されていたので行ってきました!男子チームが先に行き、その間女子チームはハンズで買い物。
その後、娘と行ってきました。シートベルト体験や飲酒ゴーグル体験など普段は経験できないことを体験できました!!!!!
20080223-2.jpg


その後、買い物に行き、夕飯の後デザートにイチゴ大福を作り、玉葱のピクルスも仕込みました。4日後が楽しみ。
イチゴ大福おいしかった~~~~!!Aちゃんレシピありがとう!!!
20080223-3.jpg



今日は子供達は子ども会のピザ作りと6年生を送る会に出掛けたので、私はその間はんこ作りを・・・。newMAMESIZEのはんこ作っちゃいました。
20080224-1.jpg



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

