スポンサーサイト


8歳になりました!

今日は娘の誕生日。
何日も前から誕生日を楽しみにしてました。
あ~~もう8年も経ったのか~~~。そりゃ~~歳もとるわ~~~
あっという間の8年だったな~~~。

昨日Mとお風呂に入り、Mのお尻を見て・・・・いや、その前にMが2歳の頃、息子Sと3人でお風呂に入りMが1番にあがり「ファンヒーターの前で暖まってて」っと言った私の言葉に・・・素直にファンヒータの真前で暖まっていたM。「ぎゃ~~っ!!」と泣き出し慌てて行って見ると、Mのかわいいお尻が「シマウマ」に変身してしまっていました。
しばらく皮膚科に通ったのです。ほんと駄目母。
2003.3.1 pm9:43 桃しまうま1
この画像は2003年3月1日の画像。
そして昨日、もうすっかりその痕はなくなったな~~~っと思っていたらまだ薄っすらと残っていました・・・汗。

今日は娘Mの親友Rちゃんちに誘われていたのでMは嬉しそうに遊びに行きました。
Mは学校でもいいことがたくさんあったらしく8歳の誕生日はとても嬉しい1日になったようです。
画像はRちゃんやおばあちゃんにプレゼントをもらってご満悦のM。
20080307.jpg

明日は家族で誕生会です。Mは自転車が欲しいそうなので明日見てきま~~~す!!

私もいいことがありました。バイトの後、近所の友人が手作りの温かい肉まんを届けてくれました。
すごく美味しくってほんとに嬉しかったです。ご馳走様。

昨日RちゃんのママことCちゃんと大須へ行ってきました。めっちゃ楽しくて楽しくて・・・帰りは話に夢中になり電車を間違えてしまい反対方向へ行ってしまい、大変でした
Mのピアノもあったのに・・・。Mに電話して1人で行ってもらいました。駄目母・・・

3月は引っ越す人が多く友達が3人も引っ越します。来週再来週は家でお別れ会します。淋しいな~~
韓ドラは最近、「太王四神記」と「犬と狼の時間」を観終わり、「京城スキャンダル」を観始めました。
でも「犬と狼・・・」のイ・ジュンギの魅力からなかなか覚めない・・・。
inuto.jpg

内容はエアーシティーっぽいかな~~って最初思ったけど、グリーンローズみたいな感じ。
イ・ジュンギの髪型も色々変わって、最後は昔の香取信吾のドクちゃんヘアーだった。笑
今夜は京城へ行ってきます。笑

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

